スポンサーサイト


僕たちは素材を入手することを強いられているんだ!

すっかり入魂=黒レイア討伐の今日この頃。
尻尾からやっと尻尾の素材である「飛竜の黒」をゲット!

kuro.jpg

尻尾だからといって尻尾素材が出ると思ったら大間違い。
むしろ「飛竜の黒鱗」ばかり出ます(笑)
同じ33%なんですけどね…

で、やっとこの前全部位を破壊完了出来ました!

kuro1.jpg

トリスタンがソロでも頭を破壊できたと言ったのでお任せしました(笑)
そしたら案外アッサリ…

やるなぁ、トリス。

深紅さんによくリーチ極長ランスでいけるねと言われましたが
大剣だと嵐ノ型でガードが出来ないので、ガードできるランスがいいかなあと
部位破壊(主に翼と尻尾)狙いでランスでした~。

kuro2.jpg

今は大剣で行ってますけど、この時はまだ怖かったので(笑)

kuro3.jpg

あと報酬で初めての「飛竜の艶牙」。
「飛竜の黒顎」とか「飛竜種の稀玉」は未だに見ず(笑)

トリスタンが、黒レイアの防具である「リルスシリーズ」を
生産したそうなので見せていただきました。

kuro4.jpg

頭はガンナー防具だそうです。

よく見るとこの頭防具なんですが…

kuro5.jpg

片目が閉じてたりします。
なかなかかっこいい防具ですよねぇ(゚∀゚)

私はとりあえず腰防具だけ生産しましたが、お蔵入りになりそうです…
(組み合わせ的な意味で(笑))

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 リルスシリーズ 黒レイア 入魂祭

コメント

No title

先日はありがとうございました(*^^*)
昨日、刻竜剣[爆炎]作っちゃいましたw

虹皮は以前にGETしてたので、トリスさんに自慢しただけですよ(^q^)

また遊びましょう~(´∀`)

おお~!

刻竜剣[爆炎]おめでとうございます!
私は特に何を生産するわけでもなく…(^_^;)

また今度見せてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【僕たちは素材を入手することを強いられているんだ!】

すっかり入魂=黒レイア討伐の今日この頃。尻尾からやっと尻尾の素材である「飛竜の黒」をゲット!尻尾だからといって尻尾素材が出ると思ったら大間違い。むしろ「飛竜の黒鱗」ばかり出ます(笑)同じ33%なんですけどね…で、やっとこの前全部位を破壊完了出来ました!ト?...
