スポンサーサイト


99魂は犠牲になったんだ…(´Д⊂ヽ

昨日の続きです。
Jackさんとあの後、また再度黒いレイアへ。

そして気づく。

wasure.jpg

入魂し忘れていた事に!

Jackさんは尻尾を剥ぐのを忘れていた模様(´・ω・`)
お互いついていませんねぇ…

黒レイア 99魂

プライスレス!

その後、何気にお久しぶりなフレンドのさくらさんが来てくれました。

「桃毛獣の衝撃【上位】」を希望と言う事で特異個体のババコンガへ。
昨日あまりにも屁をこかれすぎてリアルに気分が悪くなったそうで…

wasure1.jpg

逆にあれだけ屁をこく原動力があるのも凄いような、
体は大丈夫?と言いたくなるような…(笑)

とりあえずみんなで臭い仲()になりながら報酬は…

wasure2.jpg

割りとそれなりにでた感じで満足。
その後はJackさんの希望で、剛種の特異個体オオナズチへ。

wasure3.jpg

舌でアイテムを盗む個数が2個になっただけで結構な嫌がらせ!
早々に秘薬を盗まれるトリスに対し、私も「生命の粉塵」2個が早々に犠牲に…

HCクエストなのでHC素材を期待していたら…

wasure4.jpg

トリスがまさかの虹皮!?と思いきや鱗(笑)
そして貼り主のJackさんがゲット!

レスタが居る間に、HCクエストも行っておかないとなぁ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 桃毛獣の衝撃【上位】 99魂

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【99魂は犠牲になったんだ…(´Д⊂ヽ】

昨日の続きです。Jackさんとあの後、また再度黒いレイアへ。そして気づく。入魂し忘れていた事に!Jackさんは尻尾を剥ぐのを忘れていた模様(´・ω・`)お互いついていませんねぇ…黒レイア 99魂プライスレス!
