スポンサーサイト


壊せぬなら、壊れるまでやろう黒レイア!

今日も今日とて黒いレイアへ。
部位破壊を全部完璧!…とは行かないんですよねぇ。

atama.jpg

頭が本当に硬くて、部位破壊前に死んでしまいます。

とはいえこうやって色々と作戦を立ててモンスターに挑むのも楽しいもの♪
次こそは、頭を部位破壊しましょ(`・ω・´)という事で、連戦していたら
フレンドのJackさんが遊びに来てくれました。

というわけでJackさん+hasuさん+私&トリスタンでクエストへ。

黒いレイアは特別なモンスターのお陰か、最初に特別な演出が入りますが‥…

atama1.jpg

やっぱり急に動けない状態なのは馴れませんね(笑)
何度も来ているのに、何故かびっくりするトリスタン…

どれだけ怖がり!?(笑)

そしてここで「ホルクの叫び声」使って楽々移動を試すことに。
「ホルクの叫び」で先ずはホルクを呼んで…

atama2.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

atama3.jpg

本当に一瞬だったのが残念…
でも確かにこれは便利ですね~!

そしてここで2死という後がない状態になったのですが…

atama4.jpg

ピンチをチャンスに変える(!?)超オルフィーナに期待とかいいだすトリスタン!

残念ながら(?)超オルフィーナの出番はないまま
クエスト終了!

atama5.jpg

次こそは絶対に、部位破壊全て達成するぞー!
Jackさん、半ば無理やりお付き合いありがとうございました~!
また遊びましょうね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 黒き未確認モンスター襲来!

コメント

おいらの計算では

砲術神で排熱ゲージMAX 8発で終わる予定なのだが
誰も乗ってこない・・・

頭破壊 尻尾斬りはタイミングだけで猫でも斬れるレベル?www

破壊の蓄積って最初からあるんですかね?
翼は余裕で行けるので頭破壊するまで頭攻撃しまくってます
ってかネブラで頭狙うのキツくないですか? の前にランスで行けるのがスゲェ

おいらは・・・ トパっ子 でしか行ってないです
あ ラピスで行けば矢跳ね返ってこないじゃん

ほー(。・ω・)

それは確かに楽しそうですねぇ…>砲術神で排熱ゲージMAX 8発

誰ものってこないというのは、
なかなかそのスキルが発動する防具を持ってる方が少ないのでしょうかねぇ?

頭はやっと壊せるようになりました!(任せてますけど(笑))

ランスはガードが出来る点が良かったのでランスでしたが
最近は大剣でやってます~♪
どっちの武器でも面白いモンスターですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【壊せぬなら、壊れるまでやろう黒レイア!】

今日も今日とて黒いレイアへ。部位破壊を全部完璧!…とは行かないんですよねぇ。頭が本当に硬くて、部位破壊前に死んでしまいます。とはいえこうやって色々と作戦を立ててモンスターに挑むのも楽しいもの♪次こそは、頭を部位破壊しましょ(`・ω・´)という事で、連戦し...
