スポンサーサイト


【MHG日記】こくるーを討伐せよ。

やっと(一応)全クエ終了して黒龍(通称:こくる~)が出た私。
暫く放置ってたんですが、赤鬼黒鬼が激しく邪魔。
画面の中央陣取って座るなや!って感じで(黒龍が出るとヘルブラザーズは席から移動するのです)しょうがなかったので、クリアーしちゃおうと昨日は黒龍三昧。

とりあえず充填速度上げようと「バトルSフル装備」に着替えてディスティーハーダ装備。
今回は3人で討伐へ。
私・トリス・レツさんの三人。

一戦目。
ついち使えない毒弾LV2持ってきてしまいやってしまう。
(ディスティーは使えないのです)
最近妙に毒系が好きなもので(笑)

途中でトリスが「バリスタいくね!」と叫んだので「よろしく!」とうとうとしたら...

トリス、黒龍のブレス被弾。

哀れお亡くなりに。
「いくねが逝くねになったね・・・」と話しながら無事?終了。

2戦目開始。

開始して暫くしてからトリスが。

「実はネコ飯食べるの忘れたんだよね・・・」

(´д`;)

するとレツさんも。

「オレも(--;」

貴様ら!(笑)
まあでも黒龍だし(失礼!)大丈夫でしょとか思ってたら...

その後の連戦でも何故か死にまくるトリス。

本人かなりへこんでた模様。
それでもおかげで黒龍クリアー♪
ドスではもっと強敵になって帰ってきて欲しいなあと切に思う、今日この頃。
飛龍種で一番好きなデザインの飛龍なんですよね、ミラボレアス。
あの細い身体?となが~い尻尾が最高よね。
防具がもうちょっとセンスよかったらなぁと思わずにいられません。
ドスではもっとワイルドセクシー系キボンヌとかいってみる私でした。

【UO日記?】

時間なかったので簡単なクエをこなそうと思ったら結局時間ナシ。
明日また続きをやる予定。
高級品バックが楽しみだったりします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

