スポンサーサイト


狩人祭に焦げたレイアさんが参戦!

入魂祭にあの黒いレイアさんが乱入!
という事で、早速(と言っても帰宅後結構時間が経過してたけど…)
ヨシュアさん&アクローマさんとで行ってみました。

anno.jpg

因みにこれで2回目の遭遇(笑)
全然会ってないんですよねぇ。

anno2.jpg

とりあえずみなもとを持って、様子見。
体力が減ってくると凶暴化してくる黒いレイアさん!

3人+レスタ+みなもとなのでまだ割りと楽なはずですが
慣れない相手+双剣なので大変でした…

anno3.jpg

とりあえず誰かが尻尾を斬ってくれました(笑)
尻尾の斬り口はミディアム!

anno4.jpg

何よりこの防御力低下効果が面倒でした。
棘は暫く地面に残る上に当ると防御力低下しますし…

あと、剥ぎ取りの極意がこのクエストでは無効なんですねぇ。
ちょっと残念…

anno5.jpg

まだかかるかと思った途端に、討伐完了しました!
そしてここで初めて「ホルクの呼び声」をゲットする事が出来ました♪

anno6.jpg

報酬画面はあんまりぱっとしませんでしたね(´・ω・`)
とりあえずレスタが艶髄持って帰った位かなぁ。

anno7.jpg

一応御守りも持っていったんですが間違えて「大激運」で発動せず…orz

anno8.jpg

最後に称号と魂99いただいて時間切れ!
明日以降も配信はされるようですが、平日は厳しいなあ…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 黒いレイア 狩人祭 入魂祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狩人祭に焦げたレイアさんが参戦!】

入魂祭にあの黒いレイアさんが乱入!という事で、早速(と言っても帰宅後結構時間が経過してたけど…)ヨシュアさん&アクローマさんとで行ってみました。因みにこれで2回目の遭遇(笑)全然会ってないんですよねぇ。とりあえずみなもとを持って、様子見。体力が減ってく?...
