スポンサーサイト


たまには乙女ニュウム補給しなくちゃ♪(゚▽゚*)

ちょっと超!久々に、乙女ゲーを買おうかなあとか考えてます(笑)

kyu4.jpg

トリスタンが急にこんな事言うから!(笑)

…まあ本当は最近見てるアニメの元が「乙女ゲー」っていうのが
一番の理由だったりしますけど…

因みに「緋色の欠片」というアニメです(笑)
ベタベタの乙女ゲーです。

声優さんはかなり豪華だったりします。
個人的にはベタな主人公大好きなので、拓磨とか大好きだったりします(笑)



動画は恥ずかしいセリフオンパレードです。
乙女ゲー苦手な方は見ないようにして下さい(笑)

でも眼鏡男子も好きなので「大蛇卓(おうみすぐる)」さんも好きだったり。
(ニコニコでは前髪切れキャラになってますけど(笑))

とまあ、冒頭はMHF関係ない話でしたが(笑)
クロノスシリーズ強化用に今度は「秘伝の証【急】」が必要なので
珍しく剛種適性試験シリーズへ。

kyu.jpg

剛種チケットか急なんですが、やっぱりなかなか出ません(笑)
あと5枚…

その後ログインしたヨシュアさん&ハスさん達と
ヨシュアさんの希望で上位ルコディオラ。

一回飛ばすと100zの罰金を取るというトリスタン。

kyu1.jpg

そうなると私を飛ばしまくるトリスは幾らかかるのやらねぇ(笑)

そしてこのあと間違えてシビレ罠を設置するトリス!
(ノ∀`)アチャーと思ってたら…

kyu2.jpg

無茶ぶりきたwww

しかしながら、無茶ぶりに答える前にクエストクリア。

kyu3.jpg

無茶ぶりには答えられなかったけど、報酬で久々の雷膜ゲット!
FXシリーズのために上位ルコディオラ通いだったのが懐かしいです…( ;∀;)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 上位ルコディオラ 乙女ゲー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまには乙女ニュウム補給しなくちゃ♪(゚▽゚*)】

ちょっと超!久々に、乙女ゲーを買おうかなあとか考えてます(笑)トリスタンが急にこんな事言うから!(笑)…まあ本当は最近見てるアニメの元が「乙女ゲー」っていうのが一番の理由だったりしますけど…因みに「緋色の欠片」というアニメです(笑)ベタベタの乙女ゲーで...
