スポンサーサイト


今は剛翼より紙切れ下さい!(笑)

グークの新しい部屋「ガーデニング広場」可愛いですよね♪
しかしグークのお世話メニューだけ見ると…

bcni3.jpg

何のゲームなのやらって感じですね~(笑)

bcni4.jpg

床だけ変えたら雰囲気がガラリと変わりました。
グークの羽根、涙も溜まってきたのでまた使い道が増えるといいんですけど…

昨日はとりあえず「火竜のなわば」へ。
「キケン大好き」があるのに、BCからスタートでした(笑)

bcni.jpg

作戦は今回も(?)睡眠優先。
寝たら嵐ノ型で溜め4をズドーン!

bcni1.jpg

変種とはいえレウスは本当に良く寝ます(笑)

溜め4も楽しいのですが、ガード斬りにもちょっとハマってきてます。
うまくガード出来た時が楽しい♪♪
もう少し入力しやすかったら助かるんですけど~(´・ω・`)

bcni2.jpg

そしてなぜか剛翼が2枠…
きっと以前、上翼の方が(略)って書いたからでしょう!

剛翼より紙きれ(秘伝の証・急)プリ~ズ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 火竜のなわばり 古龍種の剛翼 グークのガーデニング広場

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今は剛翼より紙切れ下さい!(笑)】

グークの新しい部屋「ガーデニング広場」可愛いですよね♪しかしグークのお世話メニューだけ見ると…何のゲームなのやらって感じですね~(笑)床だけ変えたら雰囲気がガラリと変わりました。グークの羽根、涙も溜まってきたのでまた使い道が増えるといいんですけど…
