スポンサーサイト


リア充ハンターの証貰ってきた(・ε・ )

リア充ハンターの証「戦友の絆【真心】」ゲットしてきました。

riajyu.jpg

…リア充ハンターというのは冗談ですけどね(笑)
(フォロワーさんに言われたケド)

中の人はハンターの中でも希少種なだけで
別にリア充ってわけではありません(・ε・ )
男女であればいいので、家族でも大丈夫ですし(笑)

今回わざわざネットカフェに行ったのは新しいピアスのためです。

しかしながら!
新しいピアスの「アメニケピアス」が生産できません!

riajyu1.jpg

何故…?
以前のは生産出来るのに…

という事で公式サイトを見てみました。

riajyu6.jpg

ミズキさんで交換する必要がある模様です。

riajyu2.jpg

なるほどね。
これ焦って生産してたら大変だったなあ(笑)

riajyu3.jpg

交換する横で、ガイド娘のユニス(2Pカラー?)が
「リア充ハンターめ!」という目で見ている気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

riajyu4.jpg

無事に生産リストが光りました。

riajyu5.jpg

正直これを活用する場面があるのかは…。
謎ですけど、まあ、生産だけしておくのはアリかなっと(笑)

超絶のピアスが優秀すぎて頭防具は本当に空気ですよねぇ…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 アメニケピアス みんなでネットカフェ! in 2012【カップル】

コメント

リア充ハンター

φ(..)メモメモ 

男女で行けば問題ないデスモんね(*^^*)


なぜか知人が四人分払うからコードどうにか出来ないか と交渉して惨敗だった話を思い出した

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リア充ハンターの証貰ってきた(・ε・ ) 】

リア充ハンターの証「戦友の絆【真心】」ゲットしてきました。…リア充ハンターというのは冗談ですけどね(笑)(フォロワーさんに言われたケド)中の人はハンターの中でも希少種なだけで別にリア充ってわけではありません(・ε・ ) 男女であればいいので、家族でも大丈夫...
