スポンサーサイト


なわばりとルポックさんはM気質…?

急に配信されたゲーム内イベント「轟白と火竜」

これは過去に配信されたなわばりシリーズのクエストの一つ。

「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」ですね。

どっちも割合、人数が居れば楽に稼げて「古龍種の剛翼」など
美味しい素材が入手可能なため人気があるクエストです。

今日はメインターゲットが「リオレウス変種3頭の狩猟」の
「火竜のなわばり」にトリスタンと二人で行ってみました。

人数が居ればフルグルで0分針も行けますが二人ならSR上げるかと近接で(笑)

すると!

haitteru_20120616220631.jpg

事件はサブターゲットA達成直後に起きた!

一匹目のリオレウスを「落とし穴」に落として捕獲した瞬間に
もう一匹のリオレウスがその「落とし穴」に入ってしまうという…

haitteru1_20120616220631.jpg

どう見てもこれ入ってる…!(言葉通りの意味)

え、深い意味はナイヨ?(・ε・ )

しかしまさか一つの穴に、二匹が落ちるとは…
なんというレアケース!

その後、3匹目を捕獲してクエスト終了~!

haitteru2_20120616220630.jpg

頑張ったせいか上翼ゲット!
今は剛翼よりも上翼のほうが嬉しいです(笑)

haitteru3_20120616220630.jpg

その後はベテランシリーズ「レインボーリサーチ」。

5726_2.jpg

バナーのミズキさんに「何があったww」と思ったら…

haitteru4.jpg

カタツムリ食べてロー○化したり…
今回のお話のミズキさんはかなりアレな役割に…。

そして今回はルポックさんが出てくるんですけど。

haitteru5.jpg

ルポックさんがMである事が判明するという衝撃のシリーズでした!
きになる方は是非、やってみましょう(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 レインボーリサーチ 轟白と火竜 火竜のなわばり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なわばりとルポックさんはM気質…?】

急に配信されたゲーム内イベント「轟白と火竜」 これは過去に配信されたなわばりシリーズのクエストの一つ。「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」ですね。どっちも割合、人数が居れば楽に稼げて「古龍種の剛翼」など美味しい素材が入手可能なため人気があるクエストで?...
