スポンサーサイト


上皮求めて猟団クエスト!

結構地味~なイベント「鋼鉄の幻槍」。

5701_1.jpg

実はアナザーターゲットが設定されていて
それを達成すれば、≪親方印≫への強化素材が入手可能。

そのアナザーターゲットが「タイクンザム」の左爪破壊。

hidaritume.jpg

それを何故か寝る直前につぶやくロニカイルさん…
よほど今夜も眠かったんでしょう(笑)

ロニカイルさんが寝たのを見送り、居残り組の3人
私&hasuさん&トリスタンでhasuさんの希望で「剛暴!沼地の獰竜」へ。

秘密兵器を持ってきたというトリスタンに何故か…

hidaritume1.jpg

秘密兵器は「抱きまくら」か!?と言うhasuさん。
何故か理由は不明(笑)

hidaritume2.jpg

一匹だったのでさくさくと討伐。

その後は「飛龍種の上皮」が入手しやすいらしい「凄腕への励み・白影」へ。
こちらは猟団ランクが13以上なければ無理ですが…。

hidaritume3.jpg

マストオーダーも簡単だし、きになる報酬は…というと。

hidaritume4.jpg

上皮3枚!
ただし、皮の種類はランダムなんですよね。
どうせなら固定して、上皮しか入手できないようにして欲しかったなあ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 凄腕への励み・白影

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上皮求めて猟団クエスト!】

結構地味~なイベント「鋼鉄の幻槍」。実はアナザーターゲットが設定されていてそれを達成すれば、≪親方印≫への強化素材が入手可能。そのアナザーターゲットが「タイクンザム」の左爪破壊。それを何故か寝る直前につぶやくロニカイルさん…よほど今夜も眠かったんでしょ...
