スポンサーサイト


剛閃!荒天に輝く晶竜って…

最近はモバゲーみんなとモンハンカードマスターやったり、
ブラウザーゲームのホリキングやったりと、MHF以外のゲームも遊んでいます。

dotto.jpg

ドット絵いいですよね~。
癒されます(笑)

カードマスターの方は何気にやったらはまりました(笑)
結構奥が深いですね。
あと、カードのイラストが良い感じ。

どっちも非課金でプレイ中です。

さて、来週から狩人祭。
Huntercolorは蒼組になりました~。

dotto1.jpg

そんな予感がビビビっとしたんだ!(笑)

そして現在不具合で入手確率がフィーバー中の「尾晶蠍とフェルミメモ」。

dotto2.jpg

確かにこれは美味しい!
特に虹色鉱石が手に入ると二倍うれしい感じですね(笑)
フェルミメモは使い道が多いので、不具合修正がされる前に集めておかなくちゃ…

後は初配信の「剛閃!荒天に輝く晶」にhasuさんの希望で行きました。
かなり大きいサイズで、頭を軸にして回転する攻撃の当たり判定などに苦しめられながら
なんとか討伐したんですが…

dotto3.jpg

報酬画面の討伐の証の名前が違う…

dotto4.jpg

場所が変わったら、証の名前も変わるとは…(;´∀`)
これはまた面倒ですねぇ…。

dotto5.jpg

しかも金冠サイズかと思ったら銀でした(笑)
金サイズとか当たり判定が厳しそうで怖いです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 剛閃!荒天に輝く晶竜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剛閃!荒天に輝く晶竜って…】

最近はモバゲーみんなとモンハンカードマスターやったり、ブラウザーゲームのホリキングやったりと、MHF以外のゲームも遊んでいます。ドット絵いいですよね~。癒されます(笑)カードマスターの方は何気にやったらはまりました(笑)結構奥が深いですね。あと、カードの?...
