スポンサーサイト


カプ畜御用達MHF推奨PC!?

真のカプ畜であれば、こんなダイアログを吐く
推奨PC位は使わないとね☆(ゝω・)vキャピ


kapuchikupc.jpg

…自分でやっといてアレですが、こんなPC嫌すぎる(笑)

他にも…

kapucikupc1.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
付き合ううううううううううう!(笑)

とまあこんな感じで遊べるので少し夢中になってしまいました(笑)
他の面白いネタはこちらに掲載されてますよ~(笑)

妄想炸裂!

裏でこんな事をしながらMHFもしっかり(?)プレイ。
激流と猛毒が配信されていたので、ロニカイルさんとトリスタンで。

kapuchikupc2.jpg

剛種チケットは安定の3枚…。

しかし、今回はロニカイルさんが絶好調!
ロニカイルさんも「秘伝の証」が欲しいというので強襲グレンゼブルに
3人で行ったら、3人とも序が出たんですが…

kapuchikupc3.jpg

化けて出てきたら嫌すぎる(笑)

そして本日最後のクエストで、私とトリスタンに序が出たんですが…

kapuchikupc4.jpg

ロニカイルさんには「難しい序物」が出たそうです(笑)
今日のMVPは間違いなくロニカイルさんでした!
二人ともお付き合いありがとうございました。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 関西弁Windows 妄想炸裂

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カプ畜御用達MHF推奨PC!?】

真のカプ畜であれば、こんなダイアログを吐く推奨PC位は使わないとね☆(ゝω・)vキャピ…自分でやっといてアレですが、こんなPC嫌すぎる(笑)他にも…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!付き合ううううううううううう!(笑)とまあこんな感じで遊べるので少し夢中にな?...
