スポンサーサイト


ポジティブな次女と黄昏グーク

いつも通う武具工房…

tasogare.jpg

ふと気がつけば、武具工房のかなり奥の大きな窓で
グークが黄昏ていました(笑)

確か以前は居なかった気がするんですよね。

ところで最近、片手間の間に「モンハンカードマスター」やってたり(笑)
非課金で、ちまちまとカードを集めたり合成したりしております。
MHF+MHP3みたいな感じで、なかなか面白いです。

あとカードのイラストがいい感じです。
オトモアイルーこないかなぁ、MHFにも(笑)

いつぞやネタにした釣掘グーク。

実はあのグークは、橋の上からダイブして釣堀に入っていた模様。

tasogare1.jpg

勢い良くジャンプして…

tasogare2.jpg

水の中へ!
マイガーデンのグークも自分の意志でプールに飛び込めばいいのになぁ。
まさかこんなに細かく動きが設定されていたとは…
結構ビックリしましたよ♪

その後は秘伝食材が入手可能なデイリークエストへ。

tasogare3.jpg

権利が勿体無いかな~?と思いましたが、実は後でこの食材が
凄く役に立つ事に…

そして寝る前にマイガーデンに寄って間違えてギャラリーに出たら
次女さんがマイギャラリーに来てたんですが…

tasogare4.jpg

調度品一個しかない現状を見てもポジティブな次女(笑)

家具屋と毒怪鳥のお陰でギャラリー大会もしなくなったし
ギャラリーいじろうかなぁ?
ただあのマウスとパッドの混合操作方法を改善して欲しいもんです(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 次女 マイギャラリー グーク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポジティブな次女と黄昏グーク】

いつも通う武具工房…ふと気がつけば、武具工房のかなり奥の大きな窓でグークが黄昏ていました(笑)確か以前は居なかった気がするんですよね。ところで最近、片手間の間に「モンハンカードマスター」やってたり(笑)非課金で、ちまちまとカードを集めたり合成したりして...
