スポンサーサイト


特異個体イャンクックでストレス解消する方法!

秘伝コースの報酬内容に変更があり、貰える魂が
同等の魂2枚に変更になりましたね。

結構喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は、秘伝防具を3部位生産した時点で飽きてしまいました(笑)

だって全然エロくないし、組み合わせが楽しめないし('A`)

飾れるけど、もういいかなあと(笑)

見た目がモチベーションなので、そういう意味で一式絶対必須の秘伝防具は
自分のMHFの楽しみ方ではなかったりします。
とはいえ、滅茶苦茶レア!ではなく頑張れば生産できる難易度は良いと思いますけどね(笑)

面倒ですが。

面倒…と言えば特異個体モンスター。

sakini.jpg

「仰々しいクチバシ」が欲しいなあと言えば
トリスタンが剥ぐ、そんなお約束の今日この頃…

しかし中にはやはり、工夫して遊ぶ方も居たり。

sakini1.jpg

全体チャットに流れてきた「ガンランス道場」。
凄いですよね。
私はガンランスは無理な人なので行きませんでしたが…
どんな事をするのか気になりました。

その後は剛種特異個体デュラガウアへ。

sakini2.jpg

未だに、慣れないデュラガウア。
本当毎回、ギリギリの戦いになっちゃいます(´Д`)
しかも素材は出ないしね~。

で、また上位の特異個体イャンクック亜種に行ったんですが
間違えて穴に頭からずどんと入ってしまい…

sakini3.jpg

「何遊んでるんだw」とか言われる始末(笑)

で、トリスタンが命名した「何処に行こうと言うのかね?」作戦。
え、ネーミングセンスがない…?
気にしちゃダメ!

これはイャンクックがエリア移動する際に…

sakini4.jpg

閃光玉を投げて落としたりはよくやると思います。

sakini5.jpg

そこに実は「音爆弾」を追加するとですね。

sakini6.jpg

閃光玉では落とせない高さにイャンクックが飛んでも…
音爆弾さえ投げちゃえば!

sakini7.jpg

なんということでしょう。
イャンクックが蚊のように、ポトリと落ちます。

落下ダメージも稼げるし、何より落とすのが割と楽しいので
ストレスの発散になったり(笑)
ドスファンゴばかり相手にするのに飽きたら是非どうぞ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イャンクック 音爆弾

コメント

No title

ガンランス道場w多分知ってる人ですwww
秘伝の強化始めたんですが、大変です(^-^;

おお(笑)

ガンランス関連なのでもしかしたらと思いました(笑)
こういう素敵な企画を行われるフレンドさんをお持ちとは良いですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

