スポンサーサイト


奇跡もHC素材もあるんだよ!(笑)

今日は少し、奇跡的なお話(笑)

kiseki.jpg

ヨシュアさんが「極龍の雷膜」が欲しいというのでお付き合い。
するとどうやらお目当ての「極龍の雷膜」が出た模様。

しかしながら、あと4枚も必要だそうで(笑)

「極龍の雷膜」は20%なのに入手しにくい一品だもんねぇ。

コムラダSPの新しい色の防具を生産するには
アビオルグの素材がチラホラ必要。

という事で、希望にアビオルグ2頭クエストをちょいちょいとリクエスト。

kiseki1.jpg

2頭はなかなか大変ですがスキル「鉄面皮」があると
割合、楽しい気もしなくはない…?(笑)

まだ「元気のみなもと」がないと厳しいですけどね。

で、猟団の毎日プレゼント。

kiseki2.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

('A`)…

秘薬かと思ったらコレでした…。
ヒドス(笑)

しかし、騙された私を可哀想に思ったのかフルフルから「プニプニした柔皮」を
や~っと入手出来ました!

kiseki3.jpg

がっ!

出なさ過ぎて何に使用するのか忘れた\(^▽^)/

まあその内思い出すでしょう(笑)

そしてその後、トリスタンが欲しいらしい「凄くねじれた角」を狙いに
下位の特異個体ディアブロスに行ったら…

トリスタンにも欲しい素材が!

kiseki4.jpg

相棒の片方にHC素材が出たら相手にも出る…
そんなシステムが本当にあったら嬉しいんですけどね(笑)

でも本当、こういう奇跡的な出来事なら大歓迎ですよねぇ♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HC素材 奇跡?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

