スポンサーサイト


リア充爆破!?と釣掘のグーク

一年の風物詩?海外に留学中の猟団メンバーのCodyさんが
帰国されていました。

早速、浦島状態なCodyさんにリハビリを兼ねて
ベテランクエストをやろうと言う事でトリスタンが少し意地悪して
受付嬢で一番可愛い子に話しかけるんだよ」と言ったら…

codyhukkatu.jpg

自分の彼女より可愛いのかとリア充ぶりをいきなり発揮!
そのせいかこの後、とんでもない事に…!

シリーズクエストを進めながら遊んでいたら
まさかのCodyさんが回線落ち!

仕方なくクエストをクリアして待つ事に。
相手は上位のテオ・テスカトルだったんですが…

codyhukkatu1.jpg

塵粉でた~♪
昔はこれがレアだったなぁ(笑)

で。
戻って待っても待っても帰らないCodyさん。
しまいには…

codyhukkatu2.jpg

あれは幽霊だったのかとか言われる始末(笑)
やっぱりリア充だから爆破されたのか…

その後行ったクエストではこんな嫌がらせが!

codyhukkatu3.jpg

火事場にはまあ、いいかもしれないけど(笑)

で、釣掘に行って気づいたんですがグークが居ました。

codyhukkatu4.jpg

しかもこのグーク、ちゃんと家?に帰って行きました。

codyhukkatu5.jpg

マイホルクに居るグークの一羽なのかなぁ(^ν^)♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク 釣掘 リア充

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リア充爆破!?と釣掘のグーク】

一年の風物詩?海外に留学中の猟団メンバーのCodyさんが帰国されていました。早速、浦島状態なCodyさんにリハビリを兼ねてベテランクエストをやろうと言う事でトリスタンが少し意地悪して「受付嬢で一番可愛い子に話しかけるんだよ」と言ったら…自分の彼女より可愛いのか...
