スポンサーサイト


なにか大事なものを失った気がしないでもない。

moedama.jpg

何気にクアルに行ったら…「海竜種の菫玉」が!
うーん、またまた漢字が難しい素材ですよねぇ(・´з`・)
もう少し簡単な名前でいいんだけど(笑)

とはいえこれ以上にレアな「晶竜の魅玻璃」という素材もあるようです。
入手確率1%だとか。

入手確率の低さで言えばHC素材も低さでは負けません。

moedama1.jpg

が!
何故かトリスタンが3個目のHC素材をゲット…

狙ってる私には未だに0個

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずHCクエストをメインにしながら合間に「ヒプノック劇場」です。

moedama2.jpg

寝たところに爆弾で目覚ましするという、
昔ながらの(?)由緒正しい起こし方で遊んだり。

私はあんまりそういう道具を使わない人なので、
トリスタンや、さくらさんのように道具をうまく使う方は尊敬します。

さくらさんと言えば、あの動画がUPされていました!



MHFがマンネリ化している人は是非見て欲しい動画です。

moedama3.jpg

そしてここでや~っと、まだ入手していなかった無限の操り糸ゲット!
20%らしいのですが、全然出なかったよ!?

そして最後にデイリーを消化していなかった事に気づいて行ったら…

moedama4.jpg

なんだか大事なものを失った気がする報酬画面でした…

orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

TAG : MHF MHFプレイ日記 MHF女一人裸の旅

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なにか大事なものを失った気がしないでもない。】

何気にクアルに行ったら…「海竜種の菫玉」が!うーん、またまた漢字が難しい素材ですよねぇ(・´з`・)もう少し簡単な名前でいいんだけど(笑)とはいえこれ以上にレアな「晶竜の魅玻璃」という素材もあるようです。入手確率1%だとか。入手確率の低さで言えばHC素材も低?...
