スポンサーサイト


【UO日記】スキルあげ。

【MH日記】

昨日はオンするとトリスいきなりの落ちる宣言( ̄- ̄)
つまらんなぁと思いながら、他のメンバーに付き合ってもらってトトスへ。
双魚竜に行ってみました。
翠鱗が欲しかったし、金もついてないしって事で。

私は片手のゴールドマロウ。
最近片手剣が割と楽しいもので(笑)
同行者はエルさん&レツさん。
トトスの大きさは、微妙...。
金じゃないっぽいなぁと思いながら攻撃。
相変わらず足踏みで結構邪魔される。
でも昔ほど、あの微妙な当たり判定(反対側にいても当たるとか)に
惑わされる事無く討伐成功!
しかしレツさんが割と回復薬ピンチらしく、回復G1と回復3の状態。
それを聞いてエルさんが回復薬をおすそわけ。
う~ん、素晴らしい。

ニ匹目。
ファンゴにもまれながら掃除。
こっちも大きさは微妙。
とりあえず持参した穴を倒れたトトスのちょっと離れた場所に設置。
見事起き上がって、体当たりかまそうとしたトトスがドボン!
それとレツさんのクロムデスレイザーの毒が効いたのか案外アッサリ終了。
結果は更新ナシ。
でも翠鱗が2個GETできたし、いいかな♪

ここでMHは終了。

【UO日記】

入ると手伝ってる仲間から連絡が。
ブリティン宿屋前で集合。
武士スキルがもう少しで80近いという事で、イベーションであげるといいみたいとアドバイスしつつシェイムへ。
私は横から不調和あげ。
まだ30台という、非常にコノ使えない状態...。
アクセで上げてひたすら不調和。
それを相手が攻撃し討伐してくれるのでスキルあげにもってこい。
暫くして私の不調和も40手前になろうかと言う頃。

80koe.jpg


仲間の武士80超え!
@10で念願の飛竜に乗れるスキルに!
俄然、気合が入る仲間。
私もおかげで不調和上げが出来て願ったり叶ったり♪
その後は一人でまた何時ものダンジョンへ。
漁りながらEVと愛メア突撃させてたらMAF計4個GET。
でもその内2個はエルフ専用(幸運Robe・フェイレギンス)だわ、腕輪はこの前80kで買ったアルケミ腕輪だわ、金塊がまたでるわでショボーン。
エルフ専用、激しく要らないのに。
やっぱり一人エルフ作れと言う事か...(T_T)
そんなこんなで本日は終了。
明日は週末だからダンジョン漁りはせず(人多いし)スキルでもあげようっと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

