スポンサーサイト


60000HIT記念絵とヒプノック希少種グーク!

60000hit.jpg

お待たせしました~!
60000HITをゲットされたJackさん出来ました。

これは60000HITありがとうVer。

追記にも2パターンUPします。

Jackさんはかなりのガンランス好き+ガンランサーなので
ガンランスのキャラクターを追加してみました。

jackjpg.jpg

LOVE Gunlanceのロゴ入りVer。
こちらはJPGです。

jackpng.png

ハートなしverのPNGです。

この髪型描いてたらFate/Zeroのギルガメッシュみたいだなぁと(笑)
金髪だったら危うくギル様でしたね!(違います)

Jackさんはどうぞご自由にお持ち帰り&お使い下さい。
60000HITありがとうございましたん(゚▽゚*)

で、日記にするほどじゃない小ネタ。
コムラダSP赤白ブーツ作ったものの合う防具がない現状…
しょうがないので(?)セーラー服にしたり。

kawaiikedo.jpg

こうなるともうハンターに全く見えませんね!

kawaiikedo1.jpg

後はグークの新色「ヒプノック希少種」カラーが生まれました!
ずっと、ランポス×ゲリョスでランポスしか生まれなくて…
仕方がないので茶色いグークを混ぜたら、一発目でこの色のグークでした。

一応公式サイトにない色でした。
レアかどうかは不明ですが、綺麗な色なので良かったです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク キリ番イラスト

コメント

No title

早速保存しました(*^^*)
家宝にしたいと思いますw

こちらこそ~!

SSありがとうございました!
お陰様で描きやすかったですよ(゚▽゚*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【60000HIT記念絵とヒプノック希少種グーク!】

お待たせしました~!60000HITをゲットされたJackさん出来ました。これは60000HITありがとうVer。追記にも2パターンUPします。Jackさんはかなりのガンランス好き ガンランサーなのでガンランスのキャラクターを追加してみました。
