スポンサーサイト


ハンター13人でティガレックス討伐とか凄そう(笑)

新しく加わった凄腕の狩人弁当のレシピ。
現在のところ、HCクエストの部位破壊などの報酬でしか入手出来ません。

その貴重な素材で狩人弁当を作ったところ…

kyokutan.jpg

まさかの餓狼飯…(笑)
しかし体力はMAXという微妙に使いにくい仕様にがっかり…。

一日のノルマ(?)であるHCクエストのフルフルへ。

kyokutan1.jpg

またトリスタンがHC素材を(σ・∀・)σゲッツ!!
以前、私がトリスタンのほしがっていたドラギュロスのHC素材を
先に二回も入手した時の再来みたい(笑)

いつになるやら(´・ω・`)

そして新色のグークが追加されたものの…

kyokutan2.jpg

何回やっても何回やってもランポスカラー以外が出ず
こんな状態に…

仕方がないので他の色を混ぜてみようと思います。

その後、剛種クアルセプスへ。
こちらも平和!(笑)

kyokutan3.jpg

そしてフレンド待ち中に流れた全チャット。

kyokutan5.jpg

ハンターが13人とか邪魔でしょうがないだろうなあ(笑)
今でもただでさえ「レスタ「フォスタ」が居るのに…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HC素材

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンター13人でティガレックス討伐とか凄そう(笑)】

新しく加わった凄腕の狩人弁当のレシピ。現在のところ、HCクエストの部位破壊などの報酬でしか入手出来ません。その貴重な素材で狩人弁当を作ったところ…まさかの餓狼飯…(笑)しかし体力はMAXという微妙に使いにくい仕様にがっかり…。
