スポンサーサイト


お客様の中にツッコミは居られませんか~!?

うちの相棒さのボケ率はかなり高いのですが、
うちの猟団には残念ながらツッコミがかな~り居ません。

ボケのメンバーが多く、中でもロニカイルさんは隠れボケツッコミ(謎)だったり。

そんなロニさんに、激しくツッコミを希望するトリスタン!

tukkomi.jpg

しょうがないにゃあ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

激しくツッコミしてあげました~♪

さて、秘伝コース無料開放が暫く延長になりましたが…

tukkomi1.jpg

私の秘伝防具進捗状況はいまだにこんな感じ。
秘伝防具は組み合わせが楽しめないので、腰が重いんです(笑)

ラピスとかはデザインも良いとは思いますけど。

あとF4以降、猟団部屋のプレゼントが一新されましたね。

tukkomi2.jpg

強走薬こんなに貰っても…。
せめてGを下さいヨ!(笑)

そしてこの日は、伝説の職人がメゼポルタ広場に登場。
双剣の期待の新人「緋猛双剣【神速】」を生産しました!

この双剣、凄く生産が簡単なのに強いんですが…

tukkomi3.jpg

トリスタンがまたまた面白い冗談を呟いたり^^

というわけで?「緋猛双剣【神速】」生産&強化完了!

tukkomi4.jpg

SRで使用可能になるには今しばらく時間はかかりますけど
秘伝コースのお陰で、SRで剛種武器を担ぐ楽しさが分かったのでのんび~り上げます!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 緋猛双剣【神速】 ツッコミ不足

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お客様の中にツッコミは居られませんか~!?】

うちの相棒さのボケ率はかなり高いのですが、うちの猟団には残念ながらツッコミがかな~り居ません。ボケのメンバーが多く、中でもロニカイルさんは隠れボケツッコミ(謎)だったり。そんなロニさんに、激しくツッコミを希望するトリスタン!しょうがないにゃあ…・:*:・(...
