スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近にある漫画みたいな展開

レジェンドラスタの中でも、キースが割合好きな私…

しかし真面目なキャラクターというのは得てして不幸になりやすいという
昔ながらの法則があります。

ある日のHCクエスト。
キースとエドワードが、笛を吹いている背後にバサルモスが突進!

mangaka.jpg

すると…

mangaka1.jpg

キースが吹っ飛び、エドワードは無傷!

というわけでキースも、その法則からは逃れられないようです(笑)

他にも。
手伝いでついて行ったら、相手の欲しいHC素材を自分が入手とか~。

mangaka2.jpg

クエストに出発した途端、仲間(ロニカイルさん)が
回線落ちして、メゼポルタ広場に戻されたりとか…。

mangaka3.jpg

最後の一枚でいいのに、討伐の証が2枚出るとか!

結構、お約束的展開が多いなあと思ってしまいますね(笑)

mangaka5.jpg

そして…続編はないと言われていたあの動画がどうもまた
パワーアップして続編がUPされる模様です!



今度は裸でガンランスで剛種ベルキュロスに挑む模様…。
どうなるのやら心配ではありますが楽しみです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 お約束 動画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【身近にある漫画みたいな展開】

レジェンドラスタの中でも、キースが割合好きな私…しかし真面目なキャラクターというのは得てして不幸になりやすいという昔ながらの法則があります。ある日のHCクエスト。キースとエドワードが、笛を吹いている背後にバサルモスが突進!すると…キースが吹っ飛び、エドワ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。