スポンサーサイト


補償レスタのほうが、活躍する気がします!?

最近お仕事の関係でなかなかログイン出来ない
アクローマさんと、他の素材集めに忙しくてまだ行っていなかった
ヨシュアさんの3人で「クアルセプス」に挑戦!

aguna.jpg

動きを見るなりMHP3をかなり遊んでいる二人。
アグナコトルみたいだと口を揃える(笑)

確かに、地面に潜る動きがアグナコトルまんまだしね~!

HR71以上から狩猟ですが、流石に3人であれば
初見でもすぐに狩猟出来ました。

その後は私のベテランシリーズを手伝って頂き…

aguna1.jpg

無事に、ベテランシリーズも終われました。

今回は「言葉」に関するお話でしたね。
ちなみにさすらいの彫刻家… もしかしてテルマエロマエコラボの
布石なんじゃないかしら!?と思ってるんですが、違うのかな~?

その後、ヨシュアさんの希望で特異個体バサルモス変種へ。
素材である「岩竜の厳」狙いなヨシュアさん。

奇跡を見せてやる!と意気込んだのに…

aguna2.jpg

お約束(´;ω;`)

私も密かに狙ってますが出ません(笑)

続いては「咆哮共鳴」へ。

aguna3.jpg

紅玉美味しいです(^q^)
これが明日までなので、しっかり10個集めなくちゃ。

で、この日はまだお詫びのアシストコースの期日前。
剛種ゴゴモアの双剣を生産するべく「牙獣種の燦」と証を求めて剛種ゴゴ。

aguna4.jpg

武具職人美味しいです(^q^)

aguna5.jpg

牙獣種の燦角もレジェンドラスタのお陰でゲット!
自分でお金を払うとなかなか持ち帰らないのに、お詫びとかだと
妙にレアな素材を持ち帰る気がします…

多分気のせいだとは思うんですけどね~(笑)

でもこれで、双剣生産出来ます!
強化用の証を集めなくちゃ~|←潮島|     ┗(^o^ )┓三

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 牙獣種の燦角 クアルセプス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

