スポンサーサイト


太ももとがメインな匠・業物+2・龍風圧・回避1・ランナー装備

昨日お披露目しました「剛力大3・爆風圧無効・匠・業物+2・鉄面皮・回避+1」装備。

実は「脚装備」をとある防具に変更するだけで
以下のスキルが発動してしまいます。

しかも嬉しい胸+太もも装備になります(笑)



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シエナHCメイル・黒   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFアーム青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:シエナHCコイル・黒   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ミラドFZレッグ     Lv7 133 仙人珠G 軽足珠G 強精珠G

防御力:607 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,火事場力+2,
属性攻撃強化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

ミラドFZ脚がネックになりますけど…
それだけの価値がこの装備には秘められているんです!(強調)

sieru1.jpg

スキル的には双剣向けではありますが…

sieru2.jpg

ホルクもビックリ!素敵なお山が二つ。

sieru3.jpg

まあ、フカンから見たらまだまだだなぁと思いますがね!ε- (´ー`*)フッ
もうちょっと研究して下さい(笑)

sieru4.jpg

しかしこの装備の真の楽しみは太もも!

sieru5.jpg

大事なのでもう一回。

太もも!です。
スキルはあくまでおまけです(・ε・ )

sieru6.jpg

個人的にちらりと見えるエロさが好きなのです。
エロくてかっこいい女性ハンター最高でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

sieru7.jpg

腕が残念!と言われましたがシエナを銀で生産すれば
違和感がないと思います。
私は残念ながら黒で生産&強化してしまいましたからね(笑)

実はコレ、ランス装備にも出来ます♪
胴を変更する必要がありますがランスに斬れ味や早食い、早食いを諦めて
回避性能が発動可能です。

ランス装備についてはまた今度ご紹介します~。

カエシスの太ももが写真詐欺()だっただけに、シエナが
最高の太ももで良かったです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 双剣装備 太もも チラリズム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太ももとがメインな匠・業物 2・龍風圧・回避1・ランナー装備】

昨日お披露目しました「剛力大3・爆風圧無効・匠・業物 2・鉄面皮・回避 1」装備。実は「脚装備」をとある防具に変更するだけで以下のスキルが発動してしまいます。しかも嬉しい胸 太もも装備になります(笑)カフ:                   匠カフPA1 ●...
