スポンサーサイト


シエナ使用で剛力大3・匠・回避性能+1・業物2なHC装備

新しく導入された「マイミッション」。
秘伝防具が飾られるようになるんですが…

kosidake.jpg

腰のみ、双剣の秘伝防具生産したらこの有様。
腰だけとかどういう嫌がらせでしょうか…!

仕方がないのでとりあえず全身生産はしようかな~…

これがきっと、運営の仕掛けた「秘伝防具生産の罠」でしょう!

というわけで、ソロで紙集めへ。
丁度良いので、マイミッションとかクリアしながら
ベテランシリーズもクリアしたり~!

kosidake1.jpg

報酬画面が妙にスプラッタでした。
HCクエストとはいえ、やはりクック先生はクック先生!

ところでマイミッションには二人の教官…
S教官とR教官が居ますが、どういう意味なのかなというお話に。

kosidake2.jpg

トリスタンとヨシュアさんの予想が思いの外酷い(笑)
R=ランク?

謎は深まるばかり…。

その後、hasuさんの希望で特異個体ババコンガに行ったんですが…

kosidake3.jpg

希望者ではなくクリスさんがHC素材をゲット!
しかしクリスさんも欲しい方のHC素材はまだ入手出来ていない模様(笑)

次の日、一人で下位のリオレウスを連戦。
課金防具強化用に「火竜の鱗」が欲しいんですがなかなかでない!

kosidake4.jpg

お陰で報酬画面では殺意の波動に目覚めてた…。

下位で魂集めながらやってましたけど。

kosidake5.jpg

なぜか別の鱗がくる始末(ノ∀`)アチャー

で。

こんな防具ができちゃったわけです。

kosidake6.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シエナHCメイル・黒   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFアーム青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:シエナHCコイル・黒   Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シエナHCグリーヴ・黒  Lv7 142 軽足珠G 達人珠 達人珠

防御力:616 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,属性攻撃強化,火事場力+2,鉄面皮,斬れ味レベル+1,回避性能+1

シエナ優秀すぎwwwww
カエシスは強化する意味が腕しかありませんでした…orz

HCクエストでは体力回復するので、良い感じです♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HC素材 HCクエスト

コメント

その嫌がらせに耐えて

全身生産すると 飾られてる秘伝防具がががが

続く・・・

No title

エメラルドの頭だけ作ったフレのマイミッションはかなりシュールでした(笑)

それもまた(笑)

シュールですね(笑)
今はやっとこ3部位生産出来ました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

