スポンサーサイト


F.4からの復帰者と、武器に属性付与?

hiden.jpg

前に下書きだけ上げた絵、とりあえず塗りの練習を始めました。
これが終わったらキリ番絵かな?

フォワード.4開始日。
懐かしい人…ソウルアーミーズ所属だったDEATHさん復活!

hiden1.jpg

見るからにもう怪しい(笑)

hasuさんとDEATHさんは同じ猟団仲間。
実はフォワード.4前にDEATHさんの存在を
フレンドリストにて、hasuさんがいち早くキャッチ!

DEATHさんとはその際に個人チャットで色々と話したそうなのですが…
その時の様子を勝手に作るヨシュアさんと、冗談を言うDEATHさん(笑)

hiden2.jpg

DEATHさんは現在は、リアルフレンドの猟団に入ったので
残念ながらまた同盟チャットで話すことは無理そうですが、また遊びましょうね~。

その後噂の「クアルセプス」のクエストへ。

「クアルセプス」が水晶をまき散らすことがありますが
落ちた水晶に攻撃を与えると!

hiden3.jpg

その属性が装備中の武器に暫く効果があるようですね。

しかも天候によって付与される効果が違うみたい?です。

hiden4.jpg

まだまだ謎が多い「クアルセプス」。
剛種とかどうなるんでしょうねぇ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 クアルセプス 属性付与?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【F.4からの復帰者と、武器に属性付与?】

前に下書きだけ上げた絵、とりあえず塗りの練習を始めました。これが終わったらキリ番絵かな?フォワード.4開始日。懐かしい人…ソウルアーミーズ所属だったDEATHさん復活!見るからにもう怪しい(笑)
