スポンサーサイト


いきなりの緊急メンテでしたが…

フォワード.4のアップデート初日でしたが、まさかのメンテナンス!
あれ程、不具合は出しません!( ー`дー´)キリッって言ってたのに…。

とりあえず帰宅して暫くして入れるようになりましたので
張り切ってログイン!

みんなもログインして来た中、トリスタンがもう
年間特典生産券の「名刀・舞雷乃爪」を生産していたので
私も生産する事に(笑)

先ずは、年間特典生産券を回収。



剥ぎ取りの極意が余りまくっててビックリ!

装備条件の「アクラアイン」を装備して…

hagigo1.jpg

受注クエストを再度確認しながら交換完了!

5年褒賞「名刀・舞雷乃爪」を生産!

hagigo2.jpg

結構、大きいんだなあと言うのが印象(笑)

実際に抜刀しましたが、効果音もいいし何より。

hagigo3.jpg

刃部分が無駄にバチバチする事!
これはなかなか良いデザインの太刀が追加されたなあという感じ。

他にもホルクがLV3になりましたが見た目の違いが分からない…(笑)

hagigo4.jpg

早くホルクに捕まって空を飛びたいなあ♪

最後に、や~っとラスタにもザムザバレッタが解禁になりました。
それにともない「ザムザコサージュ」が追加。

hagigo5.jpg

フレイヤシリーズに似合う色合いで可愛いです♪
また明日も色々と遊ばなくては!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ザムザコサージュ 名刀・舞雷乃爪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いきなりの緊急メンテでしたが…】

フォワード.4のアップデート初日でしたが、まさかのメンテナンス!あれ程、不具合は出しません!( ー`дー´)キリッって言ってたのに…。とりあえず帰宅して暫くして入れるようになりましたので張り切ってログイン!みんなもログインして来た中、トリスタンがもう年間特典...
