スポンサーサイト


アップデート前の小休止なのかな…?

昨日の多少続きになります。

ビギナーも終わったし、後はベテランシリーズかな~っと。
聞けば今回はミズキさんのお話を聞けば終わるそうで。

ふむふむと聞けば、どうやらF.4情報みたいです。

マンゾクエッセンスなる、痩せたい乙女(?)の味方となる
ぁゃιぃけど、ふりかけた食べ物を食べるだけでお腹いっぱいになるという
不思議な薬を調合したんだとか。

ただし!

popi4.jpg

マンゾクエッセンスのエッセンスの効果が
ミズキさんとプーギーにしかなかったそうで。

しかもプーギー=猟団プーギー限定の模様。

マイトレプーギーとは種類が違うのでしょうかね?

とりあえずまだ情報があるようなので、
100000z払って聞いてみましょう。

popi5.jpg

昔なら大金でしたが、デイリークエストなど
稼ぎやすい状況にある現場は100000zははした金LVですね~。

popi6.jpg

というわけで内容はブタせんべいのリニューアル情報の模様。

詳しい詳細は公式サイトのアップデート情報にも掲載されましたね。

senbei.jpg

ブタせんべい以外にも毎日プレゼントも変更みたいだし、
猟団部屋に通うのがまたちょっと楽しみになるかな?

popi7.jpg

というわけで、本当に会話だけで終了(笑)
大型アップデート前なので、ストーリーを考える方もネタ集め中なのでしょうかね?

他にもメゼポルタ広場の地形も変更になるみたいですし、
明日からまた新鮮な気持ちでプレイ出来そうですね~!

私はまあ普通にお仕事なので、帰宅後に楽しみたいと思います(`・ω・´)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ベテランシリーズ ブタせんべい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アップデート前の小休止なのかな…?】

昨日の多少続きになります。ビギナーも終わったし、後はベテランシリーズかな~っと。聞けば今回はミズキさんのお話を聞けば終わるそうで。ふむふむと聞けば、どうやらF.4情報みたいです。マンゾクエッセンスなる、痩せたい乙女(?)の味方となるぁゃιぃけど、ふりかけ?...
