スポンサーサイト


ビギナーシリーズ完結(`・ω・´)

popi.jpg

全然ビギナーではないんですが…
(むしろプレイ歴だけなら立派に廃人。だってクローズドβからだし)

ビギナーシリーズが終わりました。

4月馬鹿ネタで冗談で、MHFにストーリークエスト導入!とか言ったら
本当に入ったのはビックリでした(笑)

まあでもストーリーは大事だと思うのですよ。
その世界を良く知る手助けになりますし、プレイする動機にも
多少は繋がると思いますからね~!

ビギナーシリーズはある二人のハンターが主役でしたが
なかなか良いストーリーだったと思います♪

特に、主役二人の描写があまり語られなかった点が良かったのではないかと。
あまり細かく描写を語られると逆に面白くなかったきがします。

そのビギナーシリーズですがちょこちょこ、素材が貰えたりしました。

中でも、SP防具素材は良い感じでしたね~!

popi1.jpg

特に「アクラチャー」と「ベルチャーム」はGJというしかありません♪
デザインが良いSP防具はいいですね。

パリアチャームもあるんですが、あっちはデザインが…

popi2.jpg

ちなみにベルチャームSPはこんな感じに元のベルバレッタよりは
少しオレンジっぽい色ですね。
なのでザムザシリーズによく似合う感じがしました。

popi3.jpg

他にもライトボウガン「きょうかんねこハウス」も
作成する事が出来ました。

名前もいいですが、見た目も可愛くて結構好きだったり(笑)

運営さんは是非、ザムザチャームSPを出していただきたいトコロです!
(そしてラスタにも装備可能に…)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ビギナーシリーズ ベルチャームSP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビギナーシリーズ完結(`・ω・´)】

全然ビギナーではないんですが…(むしろプレイ歴だけなら立派に廃人。だってクローズドβからだし)ビギナーシリーズが終わりました。4月馬鹿ネタで冗談で、MHFにストーリークエスト導入!とか言ったら本当に入ったのはビックリでした(笑)まあでもストーリーは大事だと...
