スポンサーサイト


飼い主がスランプならプーギーもスランプ?(笑)

またちょっと絵の練習?を頑張っていますが…

nakanaka.jpg

ちょっとまたスランプ気味だったりしないでもなく(笑)
まあ、いつもの事なのでその内また復活するかと…。

とりあえずペン入れどうするかなー?

絵はスランプですがMHFの方は…

nakanaka1.jpg

季節的に?睡魔に負けそうにって本当に寝てるし(笑)
特異個体のガノトトスは睡眠攻撃まで行うので厄介ですね(´・ω・`)

これは装飾品用のガノトトスなので
HC素材も出ない点が辛い!

しかも大きさがかなり大きかったせいか…

nakanaka2.jpg

志村ー!落とし穴ー!
すれてるし(笑)

nakanaka3.jpg

そんなガノトトスの報酬画面がコチラ。
なんだかマミってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後はトリスタンの希望で剛種テオ。
今週は猟団部屋限定配信だそうで。

nakanaka4.jpg

こんな広い部屋で二人だけで食事とか…
流石にだだっ広く見えますね~!

同盟組んでたら入れたらいいのにな~(・ε・ )

剛種テオの後、また装飾品集めに特異個体フルフルに行ったんですが
うっかり雪山なのを忘れてホットドリンクを持って来なかったんですが
プーギーが持ってくるはずと期待して拾ったら…

nakanaka5.jpg

まさかの千里眼の薬…

久々にプーギーの落し物につっこみそうになりました(笑)

そういえばプーギーは結局もう、グークみたいに
増える事はないんでしょうかね~?
まあ、3匹以上増えても結局あんまり意味はないんですけどね~。
グークばっかり増えて、プーギーが何もリファインなしなのもちょっと寂しいですね。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 マイトレプーギー スランプ

コメント

No title

プーギーのお世話を全くやってないJackですw
うちのプーギーは雪山にクーラードリンク持ってきます(^q^)
お世話をしないからなのか。。。

それと、SSうpし直しましたので、確認お願いします( ̄^ ̄)ゞ

感謝です♪

SSありがとうございます!
作成までもう少々お待ち下さい~!

プーギーは賢さが高くないとおかしなアイテムばかり
持ってきますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主がスランプならプーギーもスランプ?(笑)】

またちょっと絵の練習?を頑張っていますが…ちょっとまたスランプ気味だったりしないでもなく(笑)まあ、いつもの事なのでその内また復活するかと…。とりあえずペン入れどうするかなー?絵はスランプですがMHFの方は…季節的に?睡魔に負けそうにって本当に寝てるし(?...
