スポンサーサイト


ランスでダジャレと4人で一斉にモノブロス…?

あびさんと別れた後、クリスさんの希望で
ドラギュロスへ。

冥雷竜の鉛玉狙いのため部位破壊しやすいランスで
トリスタンがクエストに参加したものの…

yarijyare.jpg

なぜかランスを使ったダジャレ大会に変更!?

ランスはダジャレのネタにしやすい部類の武器ですしね(笑)

クエストは終了しましたがお目当ての素材はでなかった模様…

その後、次のクエストは新しい装飾品が入手可能なものがいいなと言ったら。

yarijyare1.jpg

なぜか4人それぞれでモノブロスに行こうとか言い出すはすhasuさん(笑)

とりあえず楽そうな特異個体ガノトトスへ!

yarijyare2.jpg

動きは変わったはずなのに、人数多くてわからないまま終了。
報酬も特に、可もなく不可もなく。

その後はイベント「沼地に響く紅の旋律」へ。
基本となるクエストのためか、ノノ一匹に一定のダメージなので
こちらもあっさり終了。

報酬画面にこれでもかという位「紅の旋律」が…(笑)

yarijyare4.jpg

「咆哮共鳴」もこれだけ一気に入手出来ればなあ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 沼地に響く紅の旋律 ダジャレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランスでダジャレと4人で一斉にモノブロス…?】

あびさんと別れた後、クリスさんの希望でドラギュロスへ。冥雷竜の鉛玉狙いのため部位破壊しやすいランスでトリスタンがクエストに参加したものの…なぜかランスを使ったダジャレ大会に変更!?ランスはダジャレのネタにしやすい部類の武器ですしね(笑)
