スポンサーサイト


【UO日記】MAF3連荘。

昨日は無性にUO!!UO!!だったのでMH行かずにUOへ。
最初はソロで、スキル上げにイルシェナーのネズミで武士上げと矢集め。
友人が割と早く入ったのでスキル上げにシェイムのダンジョンへ。
特に問題なく狩り終了。
スキルが上がりにくくなったというのでオーク砦付近でスキルあげ。
私も放置キャラのスキルやら不調和上げをしながら様子見。
その後友人と別れて、ラビリスダンジョンへ死体漁りへ。
いいプロパティの防具+アクセ無いかなぁ~とゴソゴソしながら、ここの黒蠍を愛メアとEV出しながら攻撃。

暫くすると「堕落した獣との戦いを称えてアーティファクトを与えよう!」の文字とともにMAFが!

って金塊かいっ!

内装にしかつかえんよ。

それでもゴソゴソしながらまたEV&メアけしかけてたら...

「堕落した~」がきた。

なんだ!?と鞄見たら...
これでした。

kenmaf.jpg


ぉ。
まあまだマシだけど...。
ソードマンシップ下げてるよ!(ノд`)・。
まあ、仲間がキャラ完成したら祝いに上げるかな...?

なんて思いながら狩ってたらまたMAFゲット!
しかも今度は...

tue.jpg


わーい!
これは凄い嬉しい!
マナ回復3凄い助かっちゃう!

まさか3連荘でMAFがくるとは思わず。
昨日はホクホク。
後リスが割と安全な場所に沸いたのに何処から来た!?って感じにいきなり人が現れてテイム開始しだしたのでGETならず...。
(結局そのリスはEVの餌食になってましたが)

やぱり自力GETしたMAFっていいなぁとしみじみおもいつつ。
今日はMH行こう、うん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

