スポンサーサイト


グークのティッシュカバーと1鯖のフォロワーさん!?

kaba.jpg

杉浦さん&宮下さんのF.4に関するインタビューの写真
可愛らしいグークのぬいぐるみ?が写っていました。

多分、アニバーサリーパッケージ特典じゃないかと思いますが
ぬいぐるみだけでは飾るだけだし…
ここは思い切ってグークのティッシュカバーにしてくれませんかね~(笑)

絵を描きたくてつい手抜きですけど、描いてみました(笑)

ティッシュカバーなら実用性がまだあるし、いいと思うんですけどね!?

あと、60000HITありがとうございました~!
今回はキリ番ゲッターさんが居るのでまた描かせて頂きます。

新しいイベントの配信とかで素材の入手数がまた確定1枚な件。

それについてトリスタンが「めんでえ」と言ったのに
なぜか「めんてえ」に空目…

kaba1.jpg

多分、残業で疲れてたんだ(笑)

そしてクエスト中に知らない方から個人チャットが。
誰だろう~?と思っていたら。

kaba2.jpg

なんとTwitterのフォロワーさんでした!
しかも1鯖メインの方で、わざわご挨拶に来てくれた模様!

kaba3.jpg

それがこちらの「あび」さん。
キャラクターの名前が緑色なのも新鮮(笑)

名前をブログに晒して掲載していいか聞いたら…

kaba4.jpg

妙に喜んでもらって逆に恐縮です(;´∀`)

そしてここで、メンバーの希望のクエストが決まってしまい
残念ながらここでお別れ…

kaba5.jpg

「あび」さん、また今度はクエストご一緒しましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
わざわざ2鯖まで遠征ありがとうございました~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 グーク グッズ フォロワーさん

コメント

テッシュカヴゥア

ティッシュではなく『テッシュ』『てっしゅ』の方が可愛いかな?
ひらがなって丸みがあって素敵www
あのグークは十中八九5周年ですね わざとらしい気もしますが・・・

巨大プーギーの中からグークがry

晒し オッソロシィゾォ この前華凛ブログをリンク貼りたいって人がおいらに挨拶にきた事件を思い出しました 何故おいら?

って聴いたら隠密放置だった華凛を探せず まず団長であるおいらに挨拶を・・・

最近変な人が多いから 『愛する相方』を護るべく

めっさ警戒警報発令中の深紅でした

気がつけば4時間くらいチャットしてた後華凛目覚める
選手交代

そして華凛のブログリンクを貼ることになったみたいで
覗きにいったんですよ

そしたら・・・

おいらのブログが晒されてましたわ 

5周年パッケは買わなきゃ行けない気がします

やっぱ女の子的にはあの巨大アヒル欲しいのかな?
テッシュカバーにして再利用?

おいらだったら綿積めて枕に~  ってくらいしか(>_<)

そうです・・・私が

変なあび(おじ)さんですw(ちょっと古い)

長くブログを拝見してて、その後ゲーム内で動く姿を見ると
まるで小説の主人公に会った様な不思議な感動を味わえるんですよね~。

あまりにノープランでご挨拶しにいったので、緊張でタイプミスしまくって面白い事言えませんでしたが、こんなに素敵な記事に載せて頂き本当にうれしいです。
ありがとうございます~!

2鯖は月1くらいでこっそり遊んでるので、次回はちゃんと声をかけてから行きますね(笑)

どうもでした~!

F.3終わり際に良い思い出が出来ました~!
遠路はるばる、サーバー移動お疲れ様です♪

ノープランでも良いのでまたぜひお越しくださいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

