スポンサーサイト


ホルクに捕まって空をとびたいな~♪

狩人祭の結果は出ましたが日記はその前の日です(笑)

夜はリオレウス亜種のクエスト。
「ルテシアメモ」というメモが入手可能なクエストでした。
まあ私はお仕事が残業で、参加は1時間経過した後でしたが…
トリスタンはもうソロでやっていた模様。

aoreusu.jpg

まあ、レウスは無印以降
かなりチキンなモンスターになりましたからねぇ。
逃げる回数だけはかなり多い気が…。

ところで「キケン大好き」をホルクに装備していたんですが。

aoreusu1.jpg

レウスのクエストでは大活躍!ですね。
これは便利~。

まあ、絶対にその場所から始まるわけではありませんけど(笑)

で、肝心のルテシアメモ。

入手数1枚…(´・ω・`)

aoreusu2.jpg

まあ、行けた回数少なかったからなぁ。

とりあえずボーナス試練を回していたらヨシュアさんも参戦。
飛び立つレウス亜種に閃光玉を投げてこのセリフ。

aoreusu3.jpg

そうか、ヨシュアさんはムス○の…!

そしてボーナス試練後は、F.4でホルクに捕まって空を飛べるという
ビックリな新事実を話していたんですが、ヨシュアさんは騎乗したいそうで(笑)

aoreusu4.jpg

しかし空を飛ぶ事がどれだけロマン溢れることなのかを
トリスタンは理解していないようです。
まったく、けしかランポス!(懐かしい教官ネタ)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ホルク ボーナス試練

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

