スポンサーサイト


ボーナス試練疲れが…(´Д⊂ヽ

いきなりクイズです。

puraice6.jpg

この報酬画面は何と戦っている時の報酬画面でしょうか!?(´∀`)

答えは続きで!?(笑)

これだけでわかったらある意味凄いですが…

さてはて2鯖ですけど…
今回はほぼ、大型猟団が蒼組だそうで正直無理ゲー(・´з`・)状態なためか
ほぼ毎晩、紅組がシクレ状態。

とはいえこの日はどちらの組もボーナス試練対象でした。
ただ相手はアクラジェビア…。

4人居ても面倒な相手ですよね…
とりあえず私・トリスタン・桜花さん・ロニカイルさんで頑張ってたんですが
やはり面倒な相手だけに「面倒だねぇ」と言っていたら。

puraice.jpg

トリスタンが凄く良い事を言いました!
(「たまには」って言ってますが(笑))

確かにそうだよね~すぐ忘れちゃうケド…。

で、ボーナス試練は尻尾は無視してみんなでフルボッコしてたんですが
桜花さんが研ぐ合間がわからないと…

puraice1.jpg

ジェビアって言うと研いでる時に、尻尾からビーム吐く事が多い気がしますが
気のせいでしょうか…(笑)

しかし今回のジェビアはほぼ毎回「虹色鉱石」が入手出来て
ある意味よいボーナス試練でした(笑)

puraice3.jpg

そして次の日は、下位のイャンクックがボーナス試練。
楽なんですが睡魔が…(´ぅω・`)

とりあえずHCクエストにしてたんですが…
モスが気がつけば綺麗に倒れてましたΣ(゚д゚lll)

というわけで最初のSSはイャンクックでした(笑)

puraice4.jpg

そしてクリスさんの「チェー」を「チュー」と見間違えるとか!

puraice5.jpg

多分、ボーナス試練疲れに違いない!うん!(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ボーナス試練 アクラジェビア チュー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

