スポンサーサイト


マイトレプーギー可愛がってます?(*^-^)

毎晩24時過ぎにはマイトレに行って
マイトレプーギーにエサを与えるのが日課なのですが…

hasuさんからこんな衝撃発言が…。

pugi.jpg

とはいえこの後すぐにやり方を思い出したようですが(笑)

マイトレプーギーといえばうちの初めてのプーギー。
ジンジャーという名前なのですけど。

pugi4.jpg

気がつけばこんな感じで、バランスがいいステータスになっていました(笑)
他のプーギーはここまでバランスが良くないんですよね~。
自分でもどうやってこうなったのかわかりません…

さて、ボーナス試練の後はかなりクエストのやる気が
がく~んと下がる私達(笑)

なのでのんびりhasuさんの希望「特異個体ババコンガ」へ!
特異個体のババコンガといえば無論「屁」!

なんでそんなブーブー凄い範囲で放つのかっと思っていたら。

pugi1.jpg

なるほど。
まさしく自然の摂理…?(笑)

pugi2.jpg

とはいえ特異個体ババコンガ(変種)はタフだし大変…
巣では小型モンスターがいっぱい居るし(´・ω・`)

もう大丈夫かな?と思いながらも油断は大敵!

pugi2.jpg

なんとか討伐成功するも誰にもHC素材は出ませんでした╮(•́ω•̀)╭
密かに狙ってたのに(笑)

pugi3.jpg

そして報酬画面。
なんでこんなシーンなのか…(笑)

謎です。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 特異個体ババコンガ マイトレプーギー

コメント

No title

半年くらい放置してるだがらぶたさんそだたないのかwww

おうふ(笑)

病気に良くなりませんねー!?
病気のメカニズムどうなってるんでしょうねぇ…謎だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイトレプーギー可愛がってます?(*^-^)】

毎晩24時過ぎにはマイトレに行ってマイトレプーギーにエサを与えるのが日課なのですが…hasuさんからこんな衝撃発言が…。とはいえこの後すぐにやり方を思い出したようですが(笑)マイトレプーギーといえばうちの初めてのプーギー。ジンジャーという名前なのですけど。気...
