スポンサーサイト


塗り忘れてたザムザラスタとか塗りつつシクレ

すっかり放置気味だった
ザムザラスタをちょいちょい塗ったり~。

nuriwasure.jpg

F.4からスキル「いたわり」も変更になりますしね。
新情報を見て+(0゚・∀・) + ワクテカ +出来るのは今しかないので
楽しみだったりしま~す。

nuriwasure1.jpg

トリスタンの希望で今日も剛種テオ。
そして私に3枚の討伐の証が出てしまう╮(•́ω•̀)╭

夜は両組対象ボーナス試練。
HR100~のショウグンギザミでした。

アクローマさんがHCクエストで行きたいというので
ハードコアモードに変更して二人で行ったんですが…

nuriwasure2.jpg

爪を連続でつきたてて動きまわる仕草を見て
アクローマさんが「畑仕事」とか言うのでついつい笑ってしまった(笑)

確かに土をならす動作に似てますからね~!

しかしさすがに二人では厳しく、失敗して帰ったら
ヨシュアさん&トリスタンが居たので4人でリベンジ!

結局かなり時間がかかったのとアクローマさんが寝るというので
通常の個体に変更したらhasuさん登場。

4人でクエストに行ったんですが…

nuriwasure3.jpg

私が「か弱いからな!」と冗談で言った途端に
hasuさんを斬り上げたようで…。

私は気づかなかったんですが、「か弱いといいながらhasuさんを
斬り上げたのは幻に違いない」とか言い出し
それを聞いたヨシュアさんがなぜか、犯罪者報道風に仕立てあげるという
なんとも絶妙な会話に(笑)

そんな感じでダラダラやってたら、ギザミの背中の殻が壊れて
ギザミが移動するという多少面倒な事になったのです。

殻なのに壊れやすい点にトリスタンが文句を言ったので
「服かもよ」とか冗談で言ったら…

nuriwasure4.jpg

びんぼっちゃ○みたいな感じか!って(笑)

…トリスが知ってた事にビックリしましたけど
びんぼっちゃ○って、「前」だけじゃなかったっけ…?(笑)

というかボーナス試練でなぜ「おぼっちゃ○くん」の話に
なってるんでしょうね、ウチラ…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 おぼっちゃ○君 ボーナス試練

コメント

ムチムチな足がヤバい

びんぼっちゃ○www
知っててもその単語なかなか使わないなぁ
前だけ服と言うか おいら的には
Tバッグ状態の服

貧しくても元上流家庭・・・
表向きは豪邸だが裏にまわればハリボテ

まさかオルしゃまry いや何でもないです(・・;)

いや~(笑)

自分でもなぜこの話になったのか謎です…(笑)

おぼっちゃま○んはある意味かな~り
下品なアニメ(漫画)でしたねぇ…
すっかり内容は忘れておりますが(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塗り忘れてたザムザラスタとか塗りつつシクレ】

すっかり放置気味だったザムザラスタをちょいちょい塗ったり~。F.4からスキル「いたわり」も変更になりますしね。新情報を見て (0゚・∀・) ワクテカ 出来るのは今しかないので楽しみだったりしま~す。
