スポンサーサイト


ボーナス試練がないならイベントをこなせばいいじゃない!?

ボーナス試練の配信待ちながらブラウザゲームを久々に遊んでおります(笑)
昨日から正式サービスのホリキングです。

horihori.jpg

風来のシレンンに似たゲームです。
地下に潜ってお宝という名の、パーツを持ち上げて地上まで持ち帰ります。

これがなかなか大変…

面白いのが地下に家が埋まってる場合がある事!
その家を持ち上げて運び上げるという…

horihori1.jpg

池だってご覧のとおり!?
コレ見ると、トリスタンに流石オルの怪力…とか言われそう…

Twitter IDで登録不要なのが手軽で良い感じです(゚∀゚)

持ち帰ったパーツで自分の家周りをコーディネイト~♪

っと、ホリキングしながら待ってたのですが昨日の晩は
ボーナス試練が結局見つからず…

仕方がないので(?)久しぶりにメランシリーズペアルックしてみたり。

horihori2.jpg

メランシリーズは一応全部位(剣士のみ)F以上に強化済み。
HCシリーズにもおいおいグレードアップしていきますよ。

ボーナスがないなら、イベントを消化すればいいじゃない。
という事で「華麗なる狩人たち」へ。

horihori3.jpg

パリアプリアの狩猟でしたが、所詮はパリアプリア。
案外簡単に討伐成功。

horihori4.jpg

アナザーターゲット達成して、素材集め。
エクセレFXを装備する日がくるのかはわかりませんが一応集めておきます(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 華麗なる狩人たち パリアプリア ホリキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボーナス試練がないならイベントをこなせばいいじゃない!?】

ボーナス試練の配信待ちながらブラウザゲームを久々に遊んでおります(笑)昨日から正式サービスのホリキングです。風来のシレンンに似たゲームです。地下に潜ってお宝という名の、パーツを持ち上げて地上まで持ち帰ります。これがなかなか大変…面白いのが地下に家が埋ま...
