スポンサーサイト


バラエティ入魂4人向け体験(゚∀゚)

バラエティ入魂の4人用に行く前に、
一回「剛種テオテスカトル」に行きたいというトリスタンに付き合い
剛種テオテスカトルのクエストへ。

derenaii.jpg

するとまさかの翼に埋まってしまい出れない事態に…。

恐るべし、剛種の翼!(笑)

バラエティ入魂の4人の方に行こうとしたらhasuさんが来たので
3人でクエストへ。

derenaii1.jpg

最初はヒプノックだったのですが眠鳥の爪がいっぱい出た!
ラッキー♪

ちなみに4人用はヒプノック→フルフル→ラージャン→エスピナスの順番。
順番がわかりにくいと言ってたらトリスタンが憶え方は「ヒフラエ」だ!っと。

derenaii2.jpg

ヒフラエなぁ。
もうちょっと憶えやすい言い方ないかなー?っと
閃いたのがコチラ。

derenaii3.jpg

ヒップふるラージャンとエスピナス

( ー`дー´)キリッ

憶えやすいでしょ!?(笑)

というわけで(?)ラージャンに行きましたが…

derenaii4.jpg

久々に溶岩の中でご臨終…

エスピナスも狩猟し貰えた魂はこんな感じ。

derenaii5.jpg

ん、なかなかかな~?
(上の合計は剛種テオ分が入ってます)

しかし、ミズキに報告する前に入魂も可能なのですが
ミズキに話しかけるとファンファーレが鳴る仕様。

魂は0なのにファンファーレが鳴っても意味がないわけで(笑)
それをトリスタンに言ったら、いみがあると!

derenaii6.jpg

うおっし!と叫びたくなるとの事(笑)
なるほどねぇ(´∀`)

でもそういう気持ち、大事だよねと思っちゃいました。
マイペースに頑張りましょう。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 バラエティ入魂 狩人祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラエティ入魂4人向け体験(゚∀゚)】

バラエティ入魂の4人用に行く前に、一回「剛種テオテスカトル」に行きたいというトリスタンに付き合い剛種テオテスカトルのクエストへ。するとまさかの翼に埋まってしまい出れない事態に…。恐るべし、剛種の翼!(笑)
