スポンサーサイト


バラエティすぎて、こりゃアカン╮(•́ω•̀)╭

入魂祭が始まりましたね~!
今回初の試み「バラエティ入魂」。

これが微妙に…っと、ちょっとやってきてみました。
ミズキさんに話しかけて4人向けか2人向けかを選択。

barae.jpg

先ずこの時点から面倒です(笑)
しかもこれ…何回も選択しなおす必要があります。

とりあえず二人向けを受注。
ところがどっこい。
二人でクエストを進めていたんですが、もう一人がクエストを貼ると
自分のシリーズクエストをススメ忘れる事態発生!

barae1.jpg

おかげで、最後のクエストを受けるのに必要な
「朧に光るコイン」を貰えず、受注しなおしになりました(´;ω;`)

試みは確かに良いのですがテンポが悪く
毎回ミズキさんに話しかけてクエストを受注する前でキャンセルする必要があります。
(自分が貼り主にならない場合)

下手にコインだの受注条件作らないほうがいいのにねぇ(´・ω・`)

そして最後はディアブロス。

barae2.jpg

しかしこのクエストの依頼主のシーノさんって誰…

barae3.jpg

ディアブロスは若個体なので簡単です。

barae4.jpg

報酬になぜかリュウノテール山盛り。

barae5.jpg

魂は美味しいといえば美味しいんですけどねぇ。

もうちょっと受注方法を考慮して欲しかったですわ~(´・ω・`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭 バラエティ入魂

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラエティすぎて、こりゃアカン

入魂祭が始まりましたね~!今回初の試み「バラエティ入魂」。これが微妙に…っと、ちょっとやってきてみました。ミズキさんに話しかけて4人向けか2人向けかを選択。先ずこの時点から面倒です(笑)しかもこれ…何回も選択しなおす必要があります。とりあえず二人向けを受...
