スポンサーサイト


【UO日記】ラビリンスにて。

【MH日記】

2ndで昼間とかにウロウロ。
来た人とお喋りしてたら「チャット早いですね」とビックリされる。
早い...かな。
MHではそんな気がしないんですがUOじゃこれでも遅い言われる事もあるんだけどなぁと思いながら「自分は喋りすぎみたいなので」と笑っておきました。
2ndで野良やってると不思議なのが「w」の使い方。
「ありがとう^^」と言ったら「ww」と言う人が多い。
多分「^^」の意味で使ってるんでしょうけど。
「何かおかしなこと言ったか?」と首を傾げてしまう私...。
でもおかげさまで、お別れを惜しんで頂けるような楽しい雰囲気の野良ライフを過ごさせていただいております(^_^)
飛竜とやる度、やっぱりこの空気は離れがたいと思わされますね~。

その後夜、トリスが居たのでオルフィーナに戻して行ったら落ちたトリス。
後で戻った時に聞いたら「寝オチ」だった模様。
トリスのお師匠さんが電撃Gチケット集めをしてたので便乗で手伝い。
私も@1でポリタンGまでになったところでトリスが帰って来たので、電撃祭りへ。
8匹以上で電撃G2枚確定なので、自動マーキングで発生地点絞って倒すで最高記録13匹到達!

でも枚数に変化なし...。

でもおかげで私、トリスともにポリタンG完成!
子分可愛い♪
久々に新しい武器を作りました。

【UO日記】

で、UO。
もう内容が多すぎです。
昼過ぎからまったりダンジョンラビリンスへ。
やっと抵抗やらを見直し弓パラディンにPM入れたキャラでいってみる。
なかなか快調に倒してたら...

リス沸き!
しかも入り口付近のモンス居ない場所に!
テイムスキルないキャラでソキドキしながらテイムしたら一発成功!
出口までもってったもののGate出せずにGate出せそうな人に声をかけるも皆すぐに移動。
その間も沸くヘビと戦いだすリス!
ぐはぁ! 毒ってる!
PMして戦闘解除、倒して慌てて解毒魔法。
HP後1ミリだったような(汗)
ここでやっと親切な方にムーングロウにGateしてもらい無事帰還。

risu.jpg


かわええ(´д`)

後は貰ったフェレットはこんな感じ。
こっちもかわええ。

fere.jpg


それからPMテイマーで極悪レプタロンテイム開始。
途中で見知らぬ人が回復してくれてテイム完了!
しかしこのレプタロン。
走るとこんな感じで笑ってしまった(笑)

repu.jpg


その後ラビリンスでEV出しながらボスやってたら...

初AFゲット!

って。

エルフ専用かいっ!

hatuaf.jpg


初AFが着れないとは、切ない...。
とまあこんな感じでML楽しんでます。
今日もがんばろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

