スポンサーサイト


ゲームは楽しむものですよね(`・ω・´)

muimuisan.jpg

リンクさせて頂いております「muimui」さん事
えっと・・・何話そうとしてたんだっけ?」の
むいちゃさんの大事なフレンドさんがMHFを休止されたという記事を見て
私も過去、幾度と無く経験していた事態なので、
ちょっと何かできないかなぁっと、描かせて頂きました。

わんこヘルムならぬフルフルSPヘルム可愛いですね(^ν^)

描いてから、あ、しまったシャランのマフラー描けば良かったと
後悔しました…(´;ω;`)

MHFはもう終わりだとか、楽しくないとか言われますけど
私もまだガンガン遊ぶ気いっぱいですし。

ゲームは楽しんでこそなんぼではないかなあと思います。
楽しくないなら無理して遊ばなくていいですしね~!

…とはいえ。

「雪山に眠る竜鱗氷石」の激個体のドドブランゴは楽しくないですけどねー!(笑)

muimuisan1.jpg

とりあえず潜りすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あんまり回数行きたくないなーって思ってたら。

muimuisan2.jpg

Oh…。

これは嬉しい(笑)
(まあ、仲間の分に協力するのであんまり意味が無い気も…)

その後、黄金週間イャンクックで溜め斬り上げしようとして
2回も失敗しまくりました(´・ω・`)

muimuisan3.jpg

まだまだ大剣の溜め斬り上げは苦手な私でした(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 muimuiさん ドドブランコ

コメント

本当に有難うございます(*´∀`*)

Twitterでイラストが目に飛び込んできて、
あれ?フルヘル!?と思ったら、muimuiって書いてあってキューンしました(*´∀`*)
すぐフレのはちにも自慢しちゃいましたよ(*´∀`)

MHFは色んな遊び方ができるから、先に急いでしまうとやっぱり
疲れてしまうこともあるみたいで・・・
私も自分のペースでオルフィーナさん同様楽しくやっていきたいです♪
またブログにも飾らせて頂きますね(*´∀`*)
本当にむちゃくちゃ嬉しかったです(ノ´∀`*)有難うございます!!!!

休止

3日くらいしたかなwww
楽しんでなんぼなゲームですな
逆に言えば楽しめなくなったんなら 休止とかするのもアリですね

わざわざキャラデリとかする必要もないですしね

新秘伝がフル課金で生産&強化だとしてもおいらはやってるかなwww
楽しむ為には妥協はしない
例え魂中集めの作業でも『キケン大好き』で
(」´・д・`)」ウマウマ!(「`・ω・´)「ウ~ミャ~!!!!

する

おおおお

自分のコメント反映されてるか覗きにきたら
この記事の主役の『muimuiさん』のコメントががが
思わず読んでしまったwww

イラスト1つで人に元気を与えるオルしゃん素敵やぁ

おいらも休止記事(アピようSS貼って)書くかな(*^^*)

こちらこそ^^

それだけ喜んで頂けたら嬉しいです~!
またチャンスがあったら描くと思いますので(笑)

MHFは色々模索しては失敗したりとありますけど
そこはプレイヤーの楽しみ方次第でどうにでもなりますしね。
あんまり無理せずに、やっていきたいですね!

深紅さんは…

相方のカリンさんが居ますし、大丈夫じゃないかなあと
思ってたりするんですが!(笑)
休止記事とかなるべく書かないようにお願いします(笑)

色々ありますけどやっぱりMHFは面白いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲームは楽しむものですよね(`・ω・´)】

リンクさせて頂いております「muimui」さん事「えっと・・・何話そうとしてたんだっけ?」のむいちゃさんの大事なフレンドさんがMHFを休止されたという記事を見て私も過去、幾度と無く経験していた事態なので、ちょっと何かできないかなぁっと、描かせて頂きました。わん?...
