スポンサーサイト


夕方の潮島は危険な香り…

トリスタンが剛種ゴゴモアの討伐の証が欲しい!という事で
現在配信されている「跳緋獣!黄昏に燃ゆる!」へ。

行った事がある方ならわかりますがこのクエスト…

dokumusi.jpg

毒を持った昆虫が凄くうっとおしい!(#・∀・)

ゴゴモアが木を揺らして、虫が落ちてきても
なぜかこっちに虫が飛来してきます。
しかもやたらしつこい&超ホーミング性能…

これは酷い╮(•́ω•̀)╭

しかもゴゴモアの体力も相当多いので厳しいです。

dokumusi1.jpg

アナザーターゲットの報酬はコレだし…
普通の剛種ゴゴモアの方が断然楽なのでもう行きません(笑)

そして長かったGW最終日。
せっかくのお休みなので、普段あんまり出来ない事を
成し遂げてみようと実は採取を頑張っていました。

dokumusi2.jpg

はい、長期イベントの防具「ハーヴェスト」の強化です。

実は全て収穫のコイン化してしまい、強化用コインがなかったんですよ(笑)
なので再度、素材集めから…orz

特にベリル鉱石の入手確率の低さに泣きました(笑)
とりあえず150個集めた時点で納品して、コインが増えないかなあと
せこい考えだったんですが、見事に増えて50個ほど浮かせる事ができました!
残り50個はNポイントで賄いました(^_^;)

やっと数が揃ったので、納品~!
収穫へ至る採掘&採取はコインの納品+フルフルアイス納品と
草食竜のたまごの納品も必須なので…

dokumusi3.jpg

dokumusi4.jpg

山菜ジジィにフルフルベビーを渡してアイスを頂いたりしました。
しかしフルフルのアイスねぇ…
美味しいのかなあ(笑)

dokumusi5.jpg

それらを納品してたのですが…

dokumusi6.jpg

無駄なところで増えるし!?(笑)

最後に、ハーヴェスト一式を装備して納品して完了!

後から気づきましたが、別にガンナー装備一式装備して納品は
必要がなかったんですね…(笑)
二回も同じ手順を踏んで、納品しちゃったよ!(笑)

dokumusi7.jpg

というわけで長期イベントのハーヴェストを本当にやっと
終わらせることが出来ました~!

まあ今後、HC防具とか出るかもしれないので、あまり期待せずに
待ちたいと思います!?
(きたらきたで納品地獄になりそうで嫌だなあ(笑))

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイイ日記 長期イベント ハーヴェスト

コメント

No title

世の中にはエチゼンクラゲアイスなどという物もあるそうで…割といけるらしいデスヨ>フルフルアイス

そんなアイスが…

クラゲアイス…
食べたら痺れそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

