スポンサーサイト


課長ONと取捨選択。

最近「元気のみなもと」が有り余っているので
使い道要因として「剛種デュラガウア特異個体」をリクエスト。

元気のみなもとを飲んで効果を付与する事をトリスタンが
「みなもとON!」と言った途端…

cx.jpg

クリスさんがすかさず、ゲームセンター○Xネタで切り返すという(笑)

有野課長の得意技ですね~!

イベント「砂漠に眠る別巻と新巻」がまだ集まっていない仲間がいたので
再度、変種アクラヴァシムとヒプノック討伐へ。

cx1.jpg

珍しく報酬が多かったです(笑)

あと、今週いっぱいの「やんちゃな暴れん坊」なんですが
なぜか「ヴォルガノス人形【白】」の入手確率が異様に低いんですよ。

cx2.jpg

小部屋さんによればどっちも50%…
紫は18あるのに、白は3╮(•́ω•̀)╭
うーん、なんでだろ?

その後、GW期間特別「HRPたっぷりクエスト」のエスピナス亜種。
暫く連戦したんですが、妙に大きなエスピナスしか出てこず大変でした~(・ε・ )

cx3.jpg

だって股下がこんなに長いんですよ~。
やりにくいったら…。

で、Twitterみながらやってたんですがたまに動きが止まってたらしく
トリスタンに「オル、寝るなよ!?」と言われる始末。

cx4.jpg

寝てないと言おうとしたらクリスさんがすかさず
「動いてるから寝ていない」と言ったんですが…。

バレてる!(笑):(;゙゚'ω゚'):

そんなクリスさんが、斬り上げかエスピナスの突き上げかで吹き飛んだ際。
落ちてくるクリスさんの事をトリスタンが言ったら…

cx5.jpg

自分の事なのに「捨ててきてイイヨ」っと(笑)

でも捨てられたら捨てられたで仲間が減るので捨てません(笑)

トリスタンの寒いダジャレなら燃えないゴミの日に捨ててもいいと思いますけどね^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 HRPたっぷりクエスト ゲームセンターCX

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

