スポンサーサイト


大きな塊にご用心!

「勝ちネコからの挑戦状」が終わった!と思っていたら
もう登録祭…

akagaooi.jpg

今回は「紅竜組」になりました!

最近は紅が多い気がします(笑)

さて、こっそり新しいクエスト&素材も追加されている
「失われた武具を生産せよ!」が再配信。

5545_1.jpg

その中の「砂漠に眠る別巻と新巻」へ行ってみる事になりました。
二人で。

akagaooi1.jpg

相手は討伐限定のヒプノックとアクラ・ヴァシム。
二人だけだと流石に時間がかかるかかる(・´з`・)

akagaooi2.jpg

とはいえ報酬に虹色鉱石が出るのは有難い限り。
ついでに行っていなかった「砂漠に眠る別巻と新巻」にも行ったんですが…

相手はドドブランコみたいだし、早く終われるかなとか考えていると。

akagaooi3.jpg

(゚Д゚)!?

akagaooi4.jpg

どうやら激個体のドドブランコの模様…
大きい雪の塊に当ると、雪だるま状態に。

akagaooi5.jpg

またこのドドブランコがよく潜る!
潜ったらなかなか出てこない場合も多く、テンポは良くない感じ。

akagaooi6.jpg

報酬では2個出ましたが基本は1個みたいなので
頑張って集めます(・´з`・)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ドドブランコ 激個体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

