

長期のお休み中にキャラバンクリアを目指す!

GWで、お休みが長期に渡り頂けたのでキャラバンクエストを
進めてしまおうと、アシスト&プレミアムコース購入。

色も後少しで、暴れ撃ちが手に入るので(笑)

★7のクエストが終わっていないので、ナターシャとクリアしまくりました。
大概はサブターゲットを達成すればクリア出来るのですが…

otosimonoga.jpg

ホルクが落し物をまさかのベットに落としてしまい
取れない…orz

サブターゲットの罠って感じでした。╮(•́ω•̀)╭

とにかくキャラバンのモンスターは近接殺し。
例えばディアブロスなど、ガンナー防具でかすっただけで即死…。

レスタが居るとはいえ、近接は嫌なので
無属性弓でクリアしようと、ベルクシューターを強化していたら…

otosimonoga1.jpg

まさかの「もえないゴミ」×33個!?

どういう事www

武器の強化にゴミを使うって聞いたことないし!?

とりあえず一旦保留…。

その後、★6がもうすぐ終わるらしいクリスさんの方を先に
終わらせてしまおうかと来てくれたhasuさんとHELPに行ったら
なぜか遠くでぽつねんと立つフラウ…。

otosimonoga2.jpg

一体何が…!?

そして★6の最大の難関、最終航路!
ラストはヤマツカミ(サブターゲットクリア可能)なんですが・・・

otosimonoga3.jpg

もうてんやわんや(笑)

それでも何とかサブターゲット達成!→サブターゲットでクリア。

otosimonoga4.jpg

報酬がこんなに!
普通のクエストでもこれだけゲット出来ればいいのになあ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ★6航路 キャラバン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

