スポンサーサイト


ヴォルガノスの頭から何かが生えた日

さて寝るか~と言っていたらフレンドのJackさん到着。
どうやら噂の黒いレイアを狩猟出来た模様!

kuroreia.jpg

特別な称号を見せていただきました~♪
Jackさん、(*゚ー^)/'`*:;,。・★おめでとう☆・:.,;*

私も一回だけ会いましたが、武器が…orz
お陰で失敗╮(•́ω•̀)╭

あれから会えてないなあ。

黄金体験を一日一回。

kuroreia1.jpg

剛種チケットをコツコツ貯める日々。

そんな中、緊急依頼のテオ・テスカトルに行ったらロニカイルさんが離脱!

しかし、ロニカイルさんだけなぜか姿が見えないのに、クエスト中のパーティーチャットで
普通に会話が可能な状態になっていました。

kuroreia2.jpg

たまにあるんですが、なんでしょうね?
この怪現象…。

ちなみに最近またロビー装備をいじり中。

kuroreia3.jpg

これでスキル発動はなかなか厳しいのが残念…
(スロット数が足りない><)

そして今日もイベント消化。
ロニカイルさんのラスタであるゆきのさんが、寝たグラビモスを起こしてしまい
雇い主のロニカイルさんに、しつけがなってないというトリスタン(笑)

kuroreia4.jpg

そして次に、ロニカイルさんの希望でメモクエ。
トリスタンに「気にせずに溜め4放っていい」と許可いただいたので
気にせずに放ったらロニカイルさんにつっこまれた(笑)

kuroreia5.jpg

まあ、長い付き合いだし!?

kuroreia6.jpg

終わり際…
ロニカイルさんのヴォル頭から何か生えてました(笑)

ちょっとたけのこみたいだなぁと思ったのは秘密♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 たけのこ? ラスタ

コメント

No title

フルクォーツ+みなもと使用したフレさんに寄生してただけです(^q^)
みなもと飲んでも勝てる気がしない・・・
フェルミメモ集めで武器も残念な武器でしたし(・・;)

今度は早目に凸します\(^o^)/

フルクオーツとは(笑)

言ってましたね(笑)
しかしフルクオーツなフレさんが居たら
黒レイアも、真っ青?(笑)

こちらも早く倒してみたいものです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

