スポンサーサイト


ハッスルする極悪教官二人

orfina.jpg

ちょっとゲームは違いますが絵を描いたのでペタリ(笑)
線画は多少馴れましたが、塗り方を勉強しなくちゃね。

さて、「往年の黒帯エキシビション」が火曜日までなので
とりあえず集めてしまおうかとトリスタンと二人で行きました。

kyoukanhutari.jpg

教官二人!
過去作品では男性教官と女性教官が出てきましたね~!

kyoukanhutari1.jpg

クリア方法はココモアを閃光で引きずり落とし、
落ちたココモアの前に罠を設置。
そうやってココモアを囮に、攻撃しようという
名付けて「悪役大作戦」。

トリスタンは妙にノリノリである…。

というわけでココモアを落として助けに来たゴゴモアに
爆弾+罠のプレゼント。

kyoukanhutari2.jpg

ちょっと可哀想ですが、これも知恵!

kyoukanhutari5.jpg

お陰様でとても悪そうな報酬画面が撮れたり(゚д゚)!

とりあえず素材は集まったので
今度は黄金体験のイャンクックへ。

また溜め斬りで吹き飛ばしてしまったのですが
なぜか新しいセリフを吐くトリスタン(笑)

kyoukanhutari3.jpg

新しすぎて、どういう意味なのかさっぱりでしたけどね!(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イベント

コメント

I’m 常習犯

 悪役大作戦…はて、ココモアの分類は罠肉だと思ってましたがw

自分としてはまだまだ馴染みの薄いモンスターなので、
件の作戦がどれ程の普及率かは存じませんが、

取りあえず、自分は必ずやってますwww

ココモア。゚(゚´Д`゚)゚。

最初は可哀想かなって思ってたらしっかり
おしりペチペチしてくるんですよねぇ、あの子…

しかもゴゴモアはココモアがいないと
暴れ出さない(木に上りにくくなる)事を考えると…

本体はココモアなのかって感じですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

