

褒賞クエストをうまうま出来るかな?

「ネオジムメモ」と「メルクリメモ」が必ず1枚ずつ以上手に入る
「蒼白眠鳥と2つのメモ」へ。

memouma_20120501022801.jpg

ヒプノック希少種は氷が効くのに間違えて火属性で行っちゃいました(笑)
しっかりトリスタンにつっこまれた…(´Д⊂ヽ

正直、ネオジムメモは余っているので
メルクリメモだけ増えて欲しいんですけどね~(笑)
そうはうまくいきません。

剛種ナナ・テスカトリも一日、一みなもとでクリア中。

クリスさんはどうやらデイリークエストで剛種チケットを大当たりの
31枚とかを連続的中させている模様!

memouma1_20120501022801.jpg

そんなトコに運を使わずとも…と、思ったらしいですが
たまにはそういう日があってもいいんじゃないかと!

memouma2_20120501022800.jpg

こちらは御守り使用してもなかなか増えず(笑)
この時は確か、3枚だったはず…

orz

そしてイベントのグラビモス&亜種クエスト。

memouma3_20120501022800.jpg

グラビモス亜種の固定砲台化は、昔から変わりませんね~。
早く出来いよー!(#^ω^)ビキビキ

memouma4_20120501022759.jpg

そしてラストに、小さいヴォルガノスを討伐しに行ったら
報酬画面がまるで、鷹が魚を鉤爪で捕獲するシーンのようなホルクが写りました(笑)

ヴォルガノスが小さいからこそのスクリーンショットですね!

褒賞クエストも明日までだし、頑張って数行かなくちゃ!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イベント ホルク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

