スポンサーサイト


欲張るとろくな事になりません(・ε・ )

狩人祭の報奨クエスト「緊急依頼!沼地豪炎編」に
トリスが行きたい!というので協力する事に。

トリスいわくこれで討伐の証が80枚はくだらないはず…っと、
変なフラグを立て始めました(笑)

yoteideha.jpg

80枚とか出たらどんだけ楽でしょうね…(笑)

yoteideha1.jpg

私の方は2枚(笑)
特に異常なし、そんな感じですね~!
ちなみにトリスも結局2枚だった模様…(笑)

yoteideha2.jpg

その後行ったデイリークエストの方が
報酬が多いという。

まあ、剛種チケットが減ってきたのでこっちのほうが
自分的には嬉しい限り(`・ω・´)

yoteideha3.jpg

その後はHRPたっぷりクエストへ。
トリスがボケるのでつい真面目につっこんでしまった…(笑)

その後もう一度デュラガウアに行ったんですが…

yoteideha4.jpg

斬り上げられた私を見てクリスさんが言ったセリフが
なんともはや、酷いというか笑えるというか(笑)

お陰様で、連戦も苦になりませんでした♪

やっぱりクエストはチャットしながらがいいですね~!

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 チャット HRPたっぷりクエスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

